SSブログ


ウィンブルドン2013決勝 [スポーツ]

ウィンブルドン2013女子シングルス決勝

バルトリ(フランス)がリシキ(ドイツ)に6-1、6-4で勝利。
ウィンブルドン初優勝を飾りました。

リシキは、第2セットでねばりを発揮しましたが、
追いつくには至りませんでした。

バルトリは、2007年に決勝まで進みましたが、
V・ウィリアムズに敗れていました。
2度目の決勝進出での初優勝です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノーランズチュニックワンピース ブログトップ
[PR]SEO対策テンプレート
seo great banner
track feed 喜怒哀楽日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。